« 次の課題 | トップページ | MLBオールスターゲームを 見てすごいの一言!!!!!!! »

2007年7月 6日 (金)

すばらしい映像です。神様の贈り物!!!

サロンのお客様から、とんでもなくすばらしい映像が送られてきました。

Photo

左の写真に関する伝言は以下の通りです。

『NASAのハッブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
「この写真はNASAの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。 今日から七日までが最も強いパワーだそうです。(o^-')b』  
と、携帯に友人から送られてきましたが、あまりの画像のアクセス数が多い為、画像が見れないようなので、そのままをコピーしましたので、送ります。
画像を見るだけでも珍しいし、神秘的なので送ります。

という内容でした。
写真をクリックすると少し大きくなります。
動画は下記サイトから見ることが出来ます。(大島千夏さんから情報を頂きました)
見ていると吸い込まれるような神様からの贈り物です。

メールを開いた瞬間、後ずさりし、
頭がクラクラしました。
表現のしようがありません。

是非とも、みなさまで幸せを享受したいと思います。

皆様に届け!!!

« 次の課題 | トップページ | MLBオールスターゲームを 見てすごいの一言!!!!!!! »

コメント

ありがとうございました。見つめられて,吸い込まれ,諭され…魂を感じました。心にぐっと来るものがあります。
みんな色々なものを感じとって,お願いしましょう。
私も今は辛い時だったので,清い気持ちでお願いしてみます。

ほんと目に見えます \(◎o◎)/
目と目があって、そらすことができなくなりました
しばらく、画面に釘付けになってしまいました

どんなこともお見通しになられる目だとおもいました

その目にも恥じず、自分に誠実に生きていなければなりませんね

とても今が大切だと思う時にこのような神秘的な現象に接する機会をいただけて本当にありがとうございました

みんなの幸せと、未来の自分が輝いていることができるようにと 
祈りを込めて・・

力強い視線です。
独りで居ても誰かの存在を感じていられるのは幸せなことですね。
ありがとうございます。

凄い神秘的ですね。
思わず吸い込まれそうです。
は~、なんか自分がちっぽけに見えます。
がんばらねば!!!

わー、ありがとうございます★数人へ送りました!もうお願いもしました^^

 神様でも、なんでも、どんな力でもいい。どうせだったらスケールのでかい願いを!それならやっぱし世界平和!

わぉ
世界平和すばらしい

本当に、神様でも、何でもいいと思います

一つのことをきっかけとして、みんなで色々考えるっていいなって思います

みなさんから、続々と情報が寄せられています
科学的、神秘的とらえ方様々です

どう捉えてもいい
だから人間なんでしょうね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179245/7051757

この記事へのトラックバック一覧です: すばらしい映像です。神様の贈り物!!!:

« 次の課題 | トップページ | MLBオールスターゲームを 見てすごいの一言!!!!!!! »